So-net無料ブログ作成

梅サワー [虎太郎]

店頭に梅が並ぶ季節になりましたね。

なにか作ってみようということで、『梅サワー』に挑戦!

ノンアルコールなので虎太郎も飲めるかな? 親父的には梅酒の方が良かったなぁ…

じゃーん、完成しました。後は熟成させるのみ。

s-330.JPG

ん?なにやら背後に怪しい黒い影が…

s-331.JPG

やはり影の主は虎太郎。なんて鼻が利くんだろう。 梅サワーに興味津々な様子。

虎太郎「なんじゃこりゃ~」

s-332.JPG

そんなに顔を近づけなくっても…近眼ですか?

このままじゃ倒されそうな勢いだったので、ちょっと動かしてみた所

びっくりして文字どおり『飛び跳ね』ました。

s-333.JPG

警戒モードの虎太郎。格闘ぶりは後日ムービーで公開~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

たまママ

虎太郎ママさんは本当に何でも出来ますね!!
私と結婚して下さい!(^◇^)

梅サワー、美味しそうですね。
疲れた時とか良さそう。

コタちゃんももう暫く我慢ですね。(*^。^*)
梅サワーと戦うコタちゃんを早く見た~い!
by たまママ (2008-06-17 21:12) 

りゅうパパ・ママ

梅サワーですね!!
うちも、梅酒が良かったけど、
おこちゃまがいるけん、梅ジュースにしてます。
きっと、コタちゃんは何なんじゃろ?って思ったんじゃろねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-06-17 21:31) 

はたぶぅ

初めて見るもの警戒しますよね~
うちの子は遠目で観察してます。
ムービー期待!
by はたぶぅ (2008-06-17 22:18) 

のの

梅をガン見してますね~。格闘っぷりも楽しみです。
私も・・・梅酒にさんせ~い♪

ところで・・・ガラステーブルに・・・・・リモコンたち。
我が家とおなじようなリモコンがズラリーだったので旦那と
「同じだね」って笑っていました^^。


by のの (2008-06-17 22:41) 

ちぃ親父

>たまママさん
嫁は熱しやすく冷めやすいタイプなので、すぐにいろんなことに
飛びつきますが、すぐに飽きますよ(^^;
梅サワーできるのが楽しみです。
はやく2ヶ月後にならないかな~。

>りゅうパパ・ママさん
虎太郎は大さわぎしましたよ~。
よほどめずらしかったみたいです。
りゅうパパさんのお家も梅ジュースなんですね!

>はたぶぅさん
遠目でみつめているの、とてもかわいいですね。
うちはたまに「家政婦はみた」状態になっています。

>ののさん
梅酒がよかったんですが・・・
嫁がまったく飲めないので、梅サワーになりました。残念。
リモコン、増える一方です(^^;
by ちぃ親父 (2008-06-18 19:17) 

挿入できるよ

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://64n.co/
by 挿入できるよ (2012-02-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。