So-net無料ブログ作成
検索選択

あけました [虎太郎]

あけましておめでとうございます。

今年は寅年なので、タイガーブリンドルの虎太郎くん

なにか抱負を語ってもらいましょう。

s-550.jpg

 虎太郎「今年もおいしいものを一杯食べるぞ」

それは抱負ではなくって願望でしょうがな…

あなたの頭の中は食べ物の事でいっぱいですな。

 我が家の娘も順調に育っています。

s-551.jpg

首もほぼすわり寝返りが出来るようになりました。 

s-552.jpg

虎太郎ともちょっとだけ仲良くなれたかな?

今年も育児などで忙しくなかなか更新出来ないと思いますが

ボチボチやっていきます〜。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

タマママ

明けましておめでとうございます!
コタちゃん、元気そうで何よりです。
お嬢様も大きくなりましたね~。
本当に成長するの早いですね!
今年は遊べたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!(^o^)丿
by タマママ (2010-01-02 01:36) 

のの

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます~。

今年は賑やかな新年になりましたね~♪
ご家族の皆様、健康で幸せな1年になりますようにー。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by のの (2010-01-02 10:15) 

ちぃ親父

>タマママさん
あけましておめでとうございます。
虎太郎も娘も元気に新年を迎える事ができました。
また遊べたらいいですね〜。
今年もよろしくお願いします。

>ののさん
あけましておめでとうございます。
家族がふえて、楽しいお正月になりました。
今年もよろしくお願いします。
by ちぃ親父 (2010-01-02 20:22) 

よもぎもち・つくしんぼ

あけましておめでとうございます!
皆さん元気そうで何よりです(^^)
虎太郎君のお腹のしわしわが羨ましいです。
あ、私ではなく、つくしがです(笑)
つくしはそんなお腹になった事がないもんで・・・。
デカブヒの夢は破れました(^_^;)
顔だけデカイ・・・これも個性、これがつくし(笑)

今年もよろしくお願いいたします~!
by よもぎもち・つくしんぼ (2010-01-02 22:00) 

りゅうパパ・ママ

新年あけましておめでとぅ~ございますぅ~
寝がえりとマジ早くないっすかぁ~笑
ほんま、こくこと成長するけん大変よねぇ~
りゅうパパ・ママも超久々で参ってますわ~笑

by りゅうパパ・ママ (2010-01-02 22:03) 

ちぃ親父

>よもぎもち・つくしんぼさん
あけましておめでとうございます。
虎太郎のお腹…まるでメタボ親父のように
凄い事になってます(汗
もうちょっとダイエットしないと。
今年もよろしくお願いします。

>りゅうパパ・ママさん
あけましておめでとうございます。
寝返りするようになったので
ベットから落ちないかヒヤヒヤしながら寝てます。
虎太郎ママが…親父は横でグッスリです。
本当にあっと言う間に成長しますよね。
今年もよろしくお願いします。
by ちぃ親父 (2010-01-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。