So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [お出かけ]

今日は天気が良く絶好のお花見日和。

近所の半田山植物園に行ってきました。

s-578.jpg

桜もほぼ満開。

s-579.jpg

娘にとって初めてのお花見。

興味津々でじっと眺めていました。

s-580.jpg

美しい物を美しいと感じる娘に育って欲しいものです。

園内はペット入園禁止な為、留守番だった虎太郎。

s-581.jpg

虎太郎「みやげのだんごは?」

あなたはやはり花より団子ですか…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

りゅうパパ・ママ

お久しぶりで~す。
ほんま!!めっちゃ春ですよねぇ~
半田山は、ワン子NGなんすかぁ~
初めて知りました~

カメラ!!りゅうパパと同じですわ~
LUMIX G1色違いで同じで~す。
撮り方今度教えて下さ~い
りゅうパパ!!全てオートなもので・・・汗
by りゅうパパ・ママ (2010-04-07 10:23) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
おひさしぶりです〜。ご無沙汰しております。
半田山ダメなんですよ。残念ながら…。
いい運動になると思うんですけどね〜。
カメラ一緒なんですね!
使いやすいいいカメラですよね。
by ちぃ親父 (2010-04-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。